忍者ブログ
MMORPG の世界で駆け回る橘さんちの日常。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    みどりんへの罰ゲーム。

    「う~~~~シナジーシナジー!」


    今 シナジーを求めて全力疾走している僕は
    幼稚園に(犯罪者的な意味で)通うごく一般的な男の子


    強いて違うところをあげるとすれば
    幼女に興味があるってとこかナ――
    名前は緑葉。



    そんなわけでタラ掲示板横にある
    仮設テントのトイレにやって来たのだ


    ふと見ると
    裸にローブを纏ったキャラクターが座っていた。




    (ウホッ!いい裸ローブ…)



    緑葉:
    ハッ



    そう思っていると突然、アルカレイドローブの人は
    僕の見ている目の前で
    ローブのホックをはずしはじめたのだ…!




    ジジー…



    「やらないか」





    そういえばこのテント横は
    ハッテン場のトイレがあることで
    有名なところだった



    10歳キャラクターに弱い僕は誘われるまま
    ホイホイとトイレに
    ついて行っちゃったのだ



    彼――
    ちょっとワルっぽい。
    弓使いで生産廃で
    クィンと名乗った。



    エロチャットもやりなれてるらしく
    トイレに入るなり
    僕は素裸にむかれてしまった


    クィン:
    よかったのか
    ホイホイついてきて
    俺はノンケだって
    かまわないで食っちまう
    人間なんだぜ?


    緑葉:
    こんなこと初めてだけどいいんです…
    僕…クィンさんみたいな人
    好きですから…


    クィン:
    うれしいこと言ってくれるじゃないの
    それじゃあ
    とことんよろこばせてやるからな



    言葉どおりに
    彼はすばらしいテクニシャンだった
    僕はというと
    シリンダーに与えられる快感の波に
    身をふるわせてもだえていた



    しかし その時
    予期せぬでき事が…




    ブルブルッ


    緑葉:
    うっ…!

    で 出そう…



    クィン:
    ん?もうかい?
    意外に早いんだな


    緑葉:
    ち、ちがう…
    実はさっきからヒートバスターがしたかったんです
    公園に来たのもそのためで…

    くうっ……!!





    クィン:
    そうか…

    いいこと思いついた。



    お前 俺のケツの中でヒートバスターしろ。



    緑葉:
    えーっ!?
    おしりの中へですかァ?



    クィン:
    男は度胸!
    何でもためしてみるのさ
    きっといい気持ちだぜ

    ほら 遠慮しないでバスターしてみろよ?





    彼はそういうと素肌にまとったローブを脱ぎ捨て
    逞しい尻を僕の前につきだした



    自分のお尻の中にHBをさせるなんて
    なんて廃人なんだろう…



    しかし 彼の堅くひきしまったヒップを見ているうちに
    そんな廃人じみたことをためしてみたい欲望が……




    緑葉:
    それじゃ…
    やります…

    クン…
    カチャ!カチャ!
    シュパァァ!(チェーンシリンダーの効果音)



    緑葉:
    あ…圧力溜まりました…




    クィン:
    ああ…つぎはタワシに持ち替えてHBだ…



    緑葉:
    それじゃ出します…





    ドーンッ
    (クリティカルヒット!)



    クィン:
    いいぞ
    腹の中にどんどんはいってくるのがわかるよ

    しっかりケツの穴をしめとかないとな。



    チュ――…
    ※ライフドレインです。



    緑葉:
    くうっ!気持ちいい…!






    この初めての体験は
    「背後の敵ソロ」では知ることのなかった経験値を
    僕にもたらした




    あまりに激しい快感に
    HBを出しきると同時に
    僕のシリンダーは クィンのxxxの海の中で
    あっけなく果ててしまった



    緑葉:
    ああ――っ!!




    クィン:
    この分だと、そうとうチャージしてたみたいだな。
    腹ン中がパンパンだぜ

    はっはっ

    どうしたい?



    緑葉:
    あんまり気持ちよくて…
    こんなことしたの初めてだから…





    クィン:
    はあ…
    だろうな
    俺も初めてだよ

    ところで俺のグラディウスを見てくれ
    こいつをどう思う?



    緑葉:
    すごく… 大きいです…///



    クィン:
    でかいのはいいからさ。
    このままじゃおさまりがつかないんだよな。





    ヒョイ!



    緑葉:
    あっ…




    ドウッ(スマッシュ)


    クィン:
    こんどは俺の番だろ?




    緑葉:
    ああっ!!




    クィン:
    いいぞ…
    よくしまって吸いついてきやがる…!
    (スマッシュの話です。)






    緑葉:
    出…出る…




    クィン:
    なんだァ?
    今出したばかりなのにまた出すってのか?
    精力絶倫なんだな
    (HBの話です。)




    緑葉:
    ちっ ちがう…!!




    クィン:
    なにイ? こんどはブリューナクぅ!?
    お前 俺を巨大ボスかなんかとまちがえてんじゃねえのか!?




    緑葉:
    しーましェーン!!



    クィン:
    しょうがねえなあ
    いいよ、いいよ
    俺が栓しといてやるからこのまま出しちまえ
    ヒューリーまみれでやりまくるのも
    いいかもしれないしな!





    緑葉:
    え―――っ!?





    ――と
    こんなわけで
    僕の初めての影ミッション体験は
    クソミソな結果に終わったのでした…






    ※この物語はフィクションです。

    実際のキャラ名などが出ていても
    たぶん関係ありません。








    と、まぁ前フリが長くなりましたが。

    Resistギルドのサブマスこと

    緑葉さん。通称みどりん
    (類義語:みろりん、ロリ、ろりりんetc)


    ついにブログを始めたようで、さっそくリンクに追加させて頂きました!

    みどろぐ!



    当ギルドの誇る王政錬金術師です。

    得意技はもちろん

    ヒートバスターです。





    PR

    無題
    真面目に勘弁してwwwwwwww
    無題
    喜んで頂けて光栄です!!

    冬コミ間に合うかなぁ…。
    無題
    喜んでないwwwww
    (=゚ω゚)ノ
    これは想像以上にひどすぎるwwwwww














    いいぞ、もっとやれ
    無題
    >>ガチのクィンさん
    俺、書籍化までがんばるからね!


    >>らむのん
    HBの正しい使い方はこうだって、聞いてました(何
    次回はらむのん主役でいくか・・・
    無題
    これは短編??

    それとも長編???



    とにかく、続編期待してます!!
    無題
    なんだこれwwwwwwwwwww




    いや!?なんだこれっ!?!?!?

    P.S 素敵な廃なエルフさんが主人公の
    お話期待してます!!!
    ひどいwwwwww
    ひどすぎるwww

    みどさん=ロリコン、クィンさん=ガチホモ
    というキャラ立ち(キャラ押し?w)が
    まさかのコラボで結実しましたねww



    私的には

    「あ…圧力溜まりました…」

    が一番のお気に入りですw








    いいぞもっとやれ
    無題
    >>みろりん
    なんだこれって…うちのブログタイトル
    テーマは「日常」ですし…いつもの事じゃん?



    >>くえすさん
    持ち替えたら圧力がアッー!
    …と思ったけど、まぁフィクションだしね!
    仕方ないね!

    かじゅxくえ も、乞うご期待!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最近のコメント
    [01/16 Haulleype]
    [07/13 DAI]
    [07/12 らむのん]
    [07/07 DAI]
    [07/07 ザロービ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]