忍者ブログ
MMORPG の世界で駆け回る橘さんちの日常。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    G14アップデートを控えて。



    こんばんわ。2日後に健康診断を控えています@DAIです。

    肝臓に異常が感知されなければ勝ちだと思っています(何




    さて、明日2月17日には大型アップデートとなる

    G14実装が待っているようですね!

    18日がお休みというのもあって

    今から仕事を追えてINするのが楽しみですヽ(´ー`)ノ



    少し調べてみた程度ですが…

    G14アップデートの内容は以下の通り。

    G14メインストリーム「ロミオとジュリエット」が追加されます。





    新しいタイプの武器「ランス」が追加されます
    ランス専用のスキル実装。
    ランスマスタリ
    ランスチャージ
    ランスカウンター

    ちなみに現在販売中のプレミアカード

    【ナイトウィングプレミアムカード】の

    ブラインドボックスにはどうやら

    レアカラー?のランスが入ってるとか何とか……

    特別改造が3段階から6段階まで可能になります。
    ※特別改造6段階失敗時はアイテムが消滅します。

    一部スキルのランク制限が解除されます。
    ※突進、音楽知識、作曲、応急治療etc……

    アーバレスト特別改造が追加されます。

    モンスターを倒した時の瞬間消滅の修正。
    ※フィニッシュ出来なかった問題の修正。

    ミニポーション使用後、大きさが戻っても走り続けられる問題が修正されます。


    他にも細かい修正や調整はあるみたいですが…




    メインストリームのロミジュリと

    新武器ランス実装はすごく楽しみですね~♪

    ランスには保護削り効果があるので

    秘密任務やマスターリッチ戦がラクになりそうです( ´ω`)



    てか、今の時期に作曲スキルの制限解除とかね……

    マビノギをやっている方で演奏を嗜んでいるなら

    誰しもがお世話になったであろう

    えむえるが閉鎖した後にくるなんて……

    音楽に関してはどのような形であれ

    ネット上では黒よりのグレーなものだと思うのですが

    マビノギの楽しみの一つが無くなってしまった感じで

    ちょっと寂しく感じてはいます( ´・ω・`)



    まぁ、それよりもですよ。

    ロミジュリ実装よりも。ランス実装よりも。スキル制限解除よりも。


    なぜミニポダッシュを修正したし



    超☆死んだフリ以来の絶好のお楽しみネタだったというのに……orz







    先日の出来事。

    ギルメンのザロさんと一緒にエイヴォンを周回して

    守護者にて専用ESがポロリ。


    影とぺちゅーばかりだったので

    「なんだっけ?」と思ったその数秒後。




    オアシスESだった事を思い出し、テンションが有頂天!!



    ちなみにオアシスESの性能はこちら。

    オアシス(Oasis) Rank8 足のみ
    最大生命力6増加
    最大スタミナ6増加
    レベル45以上の場合、クリティカル6~10%増加
    Dex 5~10増加

    エンチャントアイテムが装備者専用になる



    さっそく高潔を張ってあったバナレンブーツに

    ペタペタ。。。。。



    てれって♪ヽ(´ー`)ノ


    クリ9%ついた!


    いつかは高潔に上書きしたいと思っていたものが

    思わぬ所でゲットできました♪

    専用ESが増え。専用改造が増え。

    インベ圧迫が結構キビシイ事に嘆きながらも

    素直に嬉しい瞬間でしたw




    それでは、今回はこの辺で。
    ( ´ω`)ノシ
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最近のコメント
    [01/16 Haulleype]
    [07/13 DAI]
    [07/12 らむのん]
    [07/07 DAI]
    [07/07 ザロービ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]