忍者ブログ
MMORPG の世界で駆け回る橘さんちの日常。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ご無沙汰しております。

    年末くらいから諸事情でバタバタしておりましたが

    やっと一段落して落ち着きました@DAIです( ´ω`)



    さてさて。

    英雄伝の方はギルドを抜けました。

    そんでもってサブキャラでギルド立ち上げまして

    そっちにメインも移したり。

    現状はこのみんと自分の2人しかいないんですがね!


    「くえくえ団」の団長が思いのほか長期不在の為…

    まぁあの御方がエリンを去るとは思えませんが…w


    …またそのうちヒョッコリ現れるでしょうw








    そんなわけで、桜華のほうは現状でクエも全て消化して

    次のEP7待ちの状態になっています。





    やる事といえば…。

    ①TODAY消化

    ②タイタン消化

    ③ボスラ消化


    まぁ、このローテーションですね( ´・ω・`)


    エンドコンテンツの1つでもある迷宮は何度かクリアしましたが

    4人揃ってる上である程度の慣れが無いと…。

    って感じであまり行ってないです( ´ω`)

    ぶっちゃけ1時間半くらいかかるのでメンドクサイ。

    慣れてる人でも1時間前後ってとこでしょうか?





    ちなみに現在のステはこちら。




    手足をミッドナイト、他はブロークン装備にして

    防御4kを確保してますが…。

    あまり意味ないなーと感じ始めた今日この頃。

    硬さ求めるなら重鎧とプレート上げないとかなぁ…。

    APいくらあっても足りませんね( ´・ω・`)



    上のSSは杖ラクム+10装備。

    鎌使う時はビッグテール+10を愛用。

    戦闘時はどしゃ降りES発動により魔法攻撃+150。

    ブロークンセットだと全身彫像使ってるので

    大体13k超えでの運用になってます。



    野望ESとか欲しいけど人の夢は儚いもの( ´・ω・`)

    お目にかかった事すらありませぬ…。


    ステの底上げに称号回収もアリなんですが

    知能が大幅に上がるものは大体取得したので後回しです。

    鎌の火力を上げる為に力関係も回収しておこうかな。

    あとは硬さと攻撃速度の方を上げるか…。






    ちなみにサブキャラはリシタで作りました。

    橘 桜凱(たちばな おうがい)と読みます。


    先日、やっと槍を扱えるようになりました。

    イヴィで慣れてしまうとリシタは常時ハードモード状態で

    崖から飛び降りれば気づくとライフ半分持ってかれてたり
    (イヴィだとマナシで耐えたり、アンバー落下で無傷とか)

    無理やり4スマ入れようとしてると殴られて瀕死ってたり
    (イヴィだとマナシ・アンバーでry)


    気がつけばすぐコロコロされる…



    だ が そ れ が い い


    タイタン参加時とかで上手いリシタを見かけると

    死なないわ当たらないわ、やたら回ってるわ…

    あんな動きできるリシタになれるかはわかりませんが

    とりあえずマッタリ育成していこうかなと思いますw




    野良でボスラリー回してたりするので

    見かけた方はお気軽にご参加くださいませ( ´ω`)ノ

    北ラリーとか渓谷ラリーを立てると

    最近ちょいちょいカロックも見かけるようになったので

    カロックだらけのボスラリー(ポロリもあるよ)

    とかの名称で立ててみたいとこですね。



    カロック作ってないけど。





    以上、今回は近況報告でした~。

    ( ´ω`)ノシ
    PR

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最近のコメント
    [01/16 Haulleype]
    [07/13 DAI]
    [07/12 らむのん]
    [07/07 DAI]
    [07/07 ザロービ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]