忍者ブログ
MMORPG の世界で駆け回る橘さんちの日常。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    れじ祭の参加、ありがとうございました。


    先日は私の不慣れなイベント進行と

    なぁなぁな時間設定のイベントにご参加頂き

    誠に有難う御座いました。


    時間をとても短く感じるほど

    楽しいひとときを過ごす事が出来ましたのは

    一重に皆様のおかげでございます。

    今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。



    れじすと祭実行委員会  実行委員長:橘桜華






    …と、いうことで!

    先日はお忙しい中、お集まり頂きありがとでした!

    ブロガーな皆々様がさっそく記事にしてくれたようで

    企画者としては、とても嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ




    まぁ、リハーサルじゃねぇけどな!

    負け犬のくえすさんはいいとこなしでしたが…



    イベント結果は以下の通りです。






    ○×クイズ対決

    優勝者:クィンさん


    粗品はカエルのレインコートでした!

    おめでとうございます☆





    イス取りゲーム対決

    優勝者:このみん


    粗品はロナのパペット人形でした!

    おめでとうございます☆



    れじすと伝統・かくれんぼ大会


    優勝者:特になし。


    手軽に出来て、そこそこ盛り上がれるこの企画は

    個人的には過去を振り返って懐かしむ事が出来ましたw

    初参加の方もいましたが

    見事なヒントと隠れ場所、そして場所予測にビックリ。


    「心からマビ愛してるな、おまいらwwwww」


    としか言えませんねw








    また、影指すTA調整にご協力頂きました事を

    この場を借りてお礼申し上げます。


    参加者として…

    これは、思った以上に楽しかった!

    実況は人それぞれでしたが

    実況(監視)役によってまたアツさも変わりそうですw

    …ちなみに桜華は、先鋒DK(INT)でミルゲーで7:30でした。

    …ついでに言えば完全pで中毒になるほど、必死でしたw



    企画者として…

    ルール・調整を煮詰めよう!

    他ミッションなんかでも流用できそうなので

    今後のイベントにまた組み込めたらなーと思ってますw






    そんなわけで、次回もイベントを企画したら

    マビ内・ブログで紹介していきたいと思います。


    尚、今回のイベントは誠に勝手ながら

    参考にさせて頂いているサイト様もいくつかあります。

    …パクリじゃないよ?オマージュだよ?






    また次の機会がありましたら

    ゼヒ思いつき突発企画で行いたいと思います( ´ω`)





    ~れじすと祭~

    会場制作協力
    ラムノス様

    ハウジング資金提供
    瀬羽このみ様


    …and you





    考えた時のテキストからコピペ。





    第1問
    フィリアのNPCメレス。彼女の修理成功率は93%である。

    答え
    正解は×。メレス修理は成功率95%。失敗してもかわいいから許す。




    第2問
    ランク1のESはブラックスカーのみである。

    答え
    正解は×。黒傷はランク2です。R1ESは現在ありませぬ。




    第3問
    ティルコネイルのNPCノラ。彼女の家が営んでいるのは旅館である。

    答え
    正解は○。どう考えても客が来ないと思うんですが何とか成り立ってるようです。




    第4問
    G1ルエリの装備している武器は「クルタバスタードソード」である。

    正解は×。正しくは「クルタブロードソード」です。






    第5問
    ルンダセイレーンダンジョンハードモード。全4階層である。

    答え
    正解は○。通常セイレーンは5層、HDは4層です。





    第6問
    「ストンプマスター」のタイトルで、下がるステータスはLUCK20である。

    答え
    正解は×。ラック30下がります。




    第7問
    エレメンタルリムーバーの売却価格は250円である。

    答え
    正解は○。購入1000円、売却250円です。キア上で拾ってよく売ったわ…。




    第8問
    楽器「ロンカドーラ」を入手する為にはクエスト『口笛岩の砕けた破片』を受ける必要がありますが
    このクエストは探検Lv13で受ける事が出来る。

    答え
    正解は×。探検Lv14必須です。





    第9問 
    マジックシールド4種類の中でナチュラル・ファイア・アイス・ライトニング。
    R1にするまでのAPが一番多いのはナチュラルである。

    答え
    正解は○。ナチュラルでAP188。一番少ないのはファイアで164。





    第10問
    現時点で存在するシリンダーは全部で10種類である。

    答え
    正解は×。通常シリンダー+属性4種類+上位属性4種類+タワシ+ロールケーキで11種類。






    とりあえず…

    Resistの恥さらし・みどりんには

    後日、罰ゲームを与えようと思っています(何





    罰ゲームの内容、募集しますねw


    PR

    |д゚)チラッ

    「...and you」で泣きました



    東方へのオマージュですね!w
    お疲れ様でした!
    罰ゲームはみろりんでキャラ作り直すとかどーですか?
    おつっした~!
    >>負け犬くえすさん
    東方厨がばれてしまった…( ´ω`)
    エンドロールの最後といえばコレしかw

    >>野音
    それはあまりにも可哀想だよ…
    せめてオフ参加時に
    「自キャラ衣装で来る」
    くらいで許してあげようよ!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最近のコメント
    [01/16 Haulleype]
    [07/13 DAI]
    [07/12 らむのん]
    [07/07 DAI]
    [07/07 ザロービ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]