忍者ブログ
MMORPG の世界で駆け回る橘さんちの日常。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    「確率」ではなく、「可能性」にかけろ。

    先日、キャス子の凍土開放クエのお手伝いをしていた時のこと。

    初めて知りました…。

    マルモス(と、デ・マルモス)って上に乗れたんですね('A`)


    (C)SEGA

    サーペント×3で高度を上げて、デ・マルモス側にちょいとダッシュ。
    すると、マルモスさんの背中に乗れますヽ(´ー`)ノ
    これHuで部位破壊するなら便利ですね!
    てか、これしないと破壊できなくね…?
    メインFoなので接近する事がなかったんですよ。

    すごく今更感たっぷりですが、気づいた時の
    ヤベーコレマジヤベーwwww感が新鮮でしたw







    さて、所変わってある日インしたら市街地緊急(奪還)が。

    Fo・Huと40レベルまで上がったので
    Ra分の経験値稼ぎにオーダー品集めに行こうかなーと
    メインFoでちょいちょいとマルチ周回に参加してみる事に。

    結果、2度入って2度ともET励起防衛が!
    1回目は微妙な時間で入ったので、周囲の方々が時間切れに…。
    2回目は10分ちょっと余裕があったのでバースト祭開催!!


    (C)SEGA

    オーダー品大量!
    PSEバースト!!→PB(ケートス・プロイ)発動→敵殲滅
    →PB終了してすぐPB再度発動可→以下ループ…

    1回のバーストで7回くらいPB出来ました!
    Foの要であるPPが一時的に無限に使えるような状態なので
    コレは爽快感がありますね!



    しかも、この日は波のあるリアルラックがイイ方に来てたようで…

    (C)SEGA

    フォトンランチャー
    ティグリドル
    ソウルイーター

    と、まさかの緊急1回でレア3つ獲得!!
    旧緊急もまだまだ捨てたものじゃないですね!


    さらに、この後浮遊大陸でこのみんとハムってたら
    欲しかったワンダーコレット(絶賛暴落中)
    さらにファイアーアームズ(絶賛暴落中)まで出る始末。



    これは運が相当来てる…今なら行ける…!




    で、調子こいてドゥドゥさんの元へ。
    そう、防具に能力付与と、さらに強化を行う為です…。



    倉庫から引っ張りだしたグラインダーx120と
    なけなしの心もとない全財産760kを握りしめ





    いざ…尋常に…勝負!!







    素晴らしく運が良いな、キミは(迫真) ʅ(∬´◔∫‿ゝ◔`)ʃ




    まさかのラグネテクⅢクォーツハンズ+10、完成。
    ついでにラグネテクⅢワンダーコレット+10も完成。
    ちなみにコレットはどストレートで完成しました。


    少し前に、ラグネテクⅢフェガリカットを購入したのと
    ラグネテクⅢフェガリピースも完成させてたので
    これでひとまず防具完成!


    現状の装備はこんなんなりました。


    (C)SEGA

    (C)SEGA

    ステラ強化で散々泣かされたのに…
    なんだこのヌルゲー感は…。
    なんか悪いことが起こる前触れなのか…('A`)

    ちなみに余ったグラインダーでアキシオンさん強化したけど
    +6→+9→+3→+6でフィニッシュ。
    中々どうして、うまくいかないものです( ´・ω・`)



    おかげで現在のステはこんな感じに。

    (C)SEGA

    硬さも上がって、即死する事はだいぶ減った?かな?
    まぁ中の人のPSが残念なので
    死亡回数はゆるやかに増えていきますg

    最近、グラマシェント装備してる人を見て
    「あー思ったほど悪くないかも?てかちょっと欲しい。」
    なんて思い始めたので、グラ掘りに浮遊に通う日々です。
    掘ったら掘ったで強化破産が待ってそうです…。







    ちなみに能力付与の方法は以下の通り。

    ①スロット0状態にラグネ・ソールを付着。
    =成功率40%
    ②ラグネ・ソール(1スロット)とテクニックⅢ(1スロット)を
    エクストラスロット使用で付着。

    =成功率37%&成功率42%

    割りとアッサリ両方つくので完成。


    ね、簡単でしょう?(ドヤァ


    あ、すいません石投げないで下さい。調子こきましt…






    …まぁ正直な所。
    個人的にはレアユニットのスロット拡張するだけでも
    結構な金額が飛ぶので、悪くないんじゃない?と思ってます。

    最初にスロット0状態でラグネ付与する分には
    スロット3,4のラグネ付きが安売りされてるので
    多少ですが必要予算も軽くなります。

    どうせ失敗する時は75%以上でも平気でミスるし~。
    個人的には、2スロット装備はこの方法で十分。
    3スロットでブースト系も付与するとなると厳しいかもですが。




    と、言うことで。
    「確率」ではなく、「可能性」にかけろ。
    0%じゃなければ、成功するか失敗するかなんですよ!




    ※注意
    この記事の著者は過去に
    89%継続やら80%ループやら
    信頼度97%を外すといったヒキを持っています。
    何かカンチガイしてどのような負債を抱えても
    当方は一切の責任を負いかねます。
    強化・能力付与は自己責任でどうぞ。




    それでは今回はこのへんで。
    ( ´ω`)ノシ ゴリヨウハ、ケイカクテキニネ。
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最近のコメント
    [01/16 Haulleype]
    [07/13 DAI]
    [07/12 らむのん]
    [07/07 DAI]
    [07/07 ザロービ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]