忍者ブログ
MMORPG の世界で駆け回る橘さんちの日常。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    オフと栃木とカオスの予感

    タイトルの通り、バカテスにはまりました@DAIです。

    ザロさんもオススメとの事だったので

    近々ラノベコンプリートしてこようと思っていますが

    前回、「とある」にはまって大人買いした分も

    まだ全部読めてないんですよね……。

    そうした時間を作るだけの余裕を持てるようになりたいです( ´・ω・`)


    さてさて、間が空きましたが、エリンのほうでは

    先日74回目の転生を迎えました。



    今回の転生で、将来の夢を魔法使いから戦士へ。

    長い事、魔法使いやってきましたが

    のこ闇エリートを出すのに影指すを回る際に

    火力不足を感じる為に底上げを狙っての事です。

    いずれは魔法使いに戻ると思いますが

    錬金術や弓スキル(not生産)も終わらせてからになりそうです。


    近接で暴れるにあたって、武器を新調しました。

    ダウンアタックが入った時から思っていたのですが

    立ち回り方もまた一考する必要があったので

    突進、DFを有効に使う為に盾装備。

    これに伴い武器も過去に作成したハンマーからキスカへ変更。


    凶暴カリバーン フランキスカ

    最大とクリ確保には最高級のESを用意。

    MOMって便利ネー。

    最初の修理で即削られて涙目でしたが

    1級品で耐久もあるしまぁいいか…orz

    改造は使いながら熟練を溜めつつ

    斧マスタリを上げていこうと思っています。



    つい先日の出来事。

    ザロさんがエリクモを入手したとの事で

    フルPTで突入。サクっとクリア。

    そしてサクっと小手先げっと。


    通算2個目の小手先はインベ対策にも優しい

    シャイニングスターにぺたぺた。

    画像のファッコンドレスに戻したを張る予定なのですが

    未だにお目にかかれません……。




    さて、月末にはちょっとした楽しみが控えてます。

    友人夫妻の企画するオフに参加してきます!

    ハッチャけて酒を浴びるように飲んできます!

    初めて顔を合わせる方もいますが

    まぁ、酒呑んで(呑ませて)しまえば関係ないですね( ´ω`)

    今からとても楽しみです。

    そしてこうした企画をしてくれる友人夫妻に感謝!


    それでは、今回はこの辺で。
    ( ´ω`)ノ
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最近のコメント
    [01/16 Haulleype]
    [07/13 DAI]
    [07/12 らむのん]
    [07/07 DAI]
    [07/07 ザロービ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]