忍者ブログ
MMORPG の世界で駆け回る橘さんちの日常。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    幸福の代償

    さてさて、冒頭文が毎回同じになりますが

    ご無沙汰しております@DAIです( ´ω`)ノ


    4月末にはマビオフに参加してきたり

    5月序盤はその流れで某夫妻とこのみんと呑みまくったり

    その後はスロ稼業のほうに精を出して+200kおーばーと

    遊んで消費した以上に稼げるという絶好調っぷり。



    …しかし、幸福の裏には不幸が必ず潜んでいるわけで。


    5月後半には車ぶつけて(自爆)板金コースになって

    スロで稼いだ収支が一気にマイナスになったり

    営業に振り回されて休日は消滅したりと

    楽しかった分、そのツケが後から一気に来た感じで

    珍しくバタバタしておりました( ´・ω・`)


    そしてまだしばらく続きそうです…('A`)ヴァー



    さて、その間にはマビでは6周年記念として様々なイベントもありました!

    現在は草むしりイベントが絶賛開催中です(違

    王城のエリート通行証やらシャドウクリスタルという

    何だか中二病患者なら誰でも所有してそうな名前の

    アイテムがもらえたり。あとは狸服も貰えます。

    桜華は1回目の交換で服貰えちゃったので

    草むしりは適当に参加してる程度です。




    それからプレカのアリス服。

    中々デザインも良く、取得できるタイトルはクリスキーには最高峰のタイトルです。


    デメリットがなく、クリ9%相当の上昇、防御、保護増加は希少です。

    またラックが30あがるので、採取する時のラッキー狙いにもいいですね。

    近接、弓、魔法どのスタイルでも利用価値のある良タイトル。

    800円のカード購入を躊躇っている方はとりあえず購入しておくといいかと。

    MOMでニジマス販売や拾ったページ売却といった

    元手0円のものでも急がなければ十分稼げちゃいますしね。




    そういえば、フレイムナイトメアを各色購入して

    箱3つの中からライダース服♀が2着でました。



    そして古代ESが貼り付けできるという噂を聞いて

    早速、手持ちの古代暗黒から抽出。


    失敗\(^o^)/


    …MOMにて2kで購入。貼り付け→古代10
    ※古代は6~12でランダム付与。


    さすがザロさん。ありがとうザロさん!

    接尾はとりあえずガラス片。

    これで最大15、ラック20(クリ4%相当)、ついでにフレイマー強化6の服完成です。

    服装備なのでアクセが2個使える為、最大やクリを調整しやすいのがいいですね。





    あとは以前に作成したキスカとハイモアに職人改造を施しました。

    wikiを見てエンポリウムより上を狙えるなら

    上を目指そうじゃないか!という事で……


    ハイランダークレイモア。


    ハイランダークレイモアの職人改造(wikiより抜粋)
    Str 3~29
    Luck 10~70

    エンポリウムがSTR20、LUCK50相当らしいです。



    フランキスカ。


    フランキスカの職人改造(wikiより抜粋)
    Str 1~53
    Luck 6~35
    最大生命力 2~5
    最大スタミナ 1~5


    ※エンポリウムがSTR38,LUCK25相当らしいです。


    どちらも共にエンポリウムを上回りました。

    ちなみに合計で復元キット50個近く使いました。

    正直、そこまで拘らなければエンポリウムで十分ですね。


    改造石は共に赤改造にする予定…ですが

    港町カブの実装で何やら改造石が入手ラクラクになるとの噂を聞いてるので

    改造石入れるのはちょっと見送りになりそうです。





    それでは、今回はこの辺で。



    …そういえば、オフイベに当選してしまいました。

    ギルメンのこのみんも当たったみたいなので

    一緒に参加してこようと思います!

    ( ´ω`)ノシ
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最近のコメント
    [01/16 Haulleype]
    [07/13 DAI]
    [07/12 らむのん]
    [07/07 DAI]
    [07/07 ザロービ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]