忍者ブログ
MMORPG の世界で駆け回る橘さんちの日常。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いい日旅立ち。




    ここのところ、すっかりマビにはINしておりません@桜華です。


    おそらく、再びINする事がない、というわけではありませんが

    ほとんど引退のような状態になるかと思います。

    なにか御用の際には、こちらのブログコメントからご連絡頂ければ

    ヒマだったら顔は出しにいけると思います。


    時間をまとめて取れた時にでも、

    マビのほうは整理していこうかなと思っています。







    と、いうのも元ギルメン・らむのんが垢ハックにあってからというもの

    どうにもやる気が出ないというか

    このまま続けてるのもどうかなーと思った次第ですね。


    その、らむのんが移住した先である

    C9(Continent of the Ninth)

    ちょっと出張気分で遊びに行ったんですが……




    やばい、これおもしろいw





    今までオンラインゲームなんて数えるほどしか遊んできてなかったので

    こういったタイプは初めて触りましたが

    いやいや、これまたなんで…

    ぬるぬる動くわ、画面きれいだわ、爽快感あるわ。

    運営もしっかりと動いているようですし

    基本無料というか、完全に無料で遊べます。

    課金は一部のアイテムのみなのですが

    課金せずとも十分に遊べます。


    スタミナ制を採用していますが

    DAIのような休みは一日プレイできるけど

    平日は仕事後にちょいちょいプレイな人ならあまり気になりません。

    また、今はLv制限が50までとなっているので

    始めたばかりでも(頑張れば)すぐに追いつけます。








    そんなこんなで、初めておよそ2週間くらいでしょうか?




    やっとこさ先人達においついてこれた気がします。


    ちなみに、マビのほうでもお世話になっていた

    ガチホモで有名なクィンさんが

    なんとC9のほうでResistギルドを立ち上げてくれていました!


    今はこちらにご厄介になりつつ、色々と教わっている次第です。

    ちなみにクィンさんのブログでC9考察なんかもやっているので

    興味のある方はゼヒどうぞ。




    ポーツ鯖 3chで大体うろついておりますので

    見かけた方はお気軽に声をかけてくださいまし( ´ω`)ノシ

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最近のコメント
    [01/16 Haulleype]
    [07/13 DAI]
    [07/12 らむのん]
    [07/07 DAI]
    [07/07 ザロービ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]