忍者ブログ
MMORPG の世界で駆け回る橘さんちの日常。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    橘流:連休の過ごし方

    平日に連休なんて貰っちゃったもんだから

    やる事がC9しかなかった@DAIです( ´ω`)



    あぁ、どんどんダメな大人になってる気が……






    今までに溜まっていた地図を消化してお金を稼ごうと行動。

    最近、サブで使ってるエレがLv35になったので

    フライア装備とか揃えたいなーというのと

    メインももちろん、アクセが揃っていないので

    確保するためにもまずはお金稼ぎです!


    今までのお金稼ぎは

    1.地道にD巡りしてレア装備を売る(青MOB狩り含む)

    2.素材を集めて取引場に流す

    3.ヘルに行ってフライア又は死竜装備を売る

    4.箱を開ける


    だったのですが、たまたまその日のボーナスで

    ゴールド100%を引いたので、溜め込んでた地図を消化。

    スタミナ枯れるまで回って1.4M強くらい稼げました!


    分解で得られる素材も結構まとまった数が入手出来たので

    取引場で意外とアッサリ売れてくれて良かったですw





    スタミナ切れた後はブースター使って

    ルナヘルへギルメンと共に特攻。

    さっきの地図消化で溜めたお金でアクセを購入したのですが

    おかげでぽーよんを買い足す事もままならず…orz


    無いなら無いなりの立ち回りをするしかねぇ!!


    と意気込んで、行ってみたらPOT7個で事足りました。

    やっぱりあるとついつい使っちゃうのは良くないクセですね。


    次からは消費を抑えて利益を出す事を念頭に回ろうと思います( `・ω・´)






    あとはサブの装備を揃える為に

    オベヘルをソロしてみたり。

    せっかくだから動画も撮ってみたけども

    アマレココがエラー吐いたりで

    仕方なしに標準の録画機能で撮影( ´・ω・`)

    画質も最悪なら、ボス戦も最悪でした。。。

    奥義→玉回復→奥義→玉回復→奥義→玉回復…


    …どうなってんだよコレ・・・・・・・('A`)


    最終的にアイテム使って奥義で仕留めましたが

    最初からハズさなければ道中はラクラクですし

    割と楽しかったので、また逝ってみたいですね!

    次はちゃんと録画環境整えていこう……。






    〆はさっきまでギルメンと一緒に行ってたサバイバル!!

    とにもかくにも、敵が固いの何のって…

    装備・スキルをしっかり整えたメンツじゃないと本当にキツイですねこれ。


    今回、サバイバルに行きたい衝動に付き合ってくれた

    イカれたPTメンバーを紹介しておこう!


    変態エレメンタリスト:ティルさん

    廃人イリュージョニスト:ベルさん

    金の亡者エレメンタリスト:このみん

    そして、見習い物理タオ:桜華




    なんとか6Rをクリアするも

    7Rのカメさんにぶちのめされて終了( ´・ω・`)

    あれをサクサクっと攻略していく皆々様はどうかしてると思うんです…。


    でも楽しかったし、5R褒章も貰えたので

    結果として満足ですw



    褒章はコチラ


    ギルドの加護

    GPが10Pt増えます。
    これいるのか…?


    スタミナ増加

    スタミナが10回復するアイテム。
    廃人ご用達ですね!


    基礎トレーニング

    1時間の間、もんすたーから獲得できる経験値が50%UPします。
    サブのLv50追い込みにでも使いましょう。



    おまけに、今回サバイバルに挑んだ時のステ。



    無難な巨人の秘薬でドーピングして

    ストロングボディ発動して、たぶん最大ダメが3700前後?

    スピンスマッシュとベルベットスピンで

    とにかくライフを減らす事に専念しました。

    のけぞらないボスとかはスピリットアーツと

    スティンガ-+ベルベットクラッシャーでダメージ稼ぎつつ

    一瞬で蒸発するのを警戒しつつ挑みましたが…

    もっとPSをあげる事と立ち回りを覚えないと厳しいですね。


    また機会があれば皆でワイワイやってみたいと思いますw






    明日からはウィッチブレイドも来るし

    まだまだC9遊べそうですねヽ(´ー`)ノ

    仕事漬けの日々になるのも明日からなのだけが口惜しい…orz


    動画はいくらか取り溜めてからうpできればなーと思ってます。



    でわでわ、今回はこの辺で。
    ( ´ω`)ノシ

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最近のコメント
    [01/16 Haulleype]
    [07/13 DAI]
    [07/12 らむのん]
    [07/07 DAI]
    [07/07 ザロービ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]