忍者ブログ
MMORPG の世界で駆け回る橘さんちの日常。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    うぃっちぶれいど!

    さてさて、仕事でやる事が山積みのはずだけど

    そんなもの後回しにして、今日は早く切り上げて

    そそくさと帰ってきました@DAIです( ´ω`)






    さて、9月15日はC9プレイヤー待望(?)の

    ウィッチブレイド

    ついに実装の日です!


    まぁ、「ついに!」といっても

    ついこの前、メインのタオがLv50になったばっかりなので

    お金稼いだり装備揃えたりヘルの立ち回り研究したりと

    メインの桜華でもやる事は本当は沢山あるはずなのですが

    とりあえず、作ってきました!うぃっちぶれいど!!

    ウィッチブレイド 橘 琉奈(たちばな るな)


    キャラメイクだけで40分ちょっと遊んでたのはナイショ(ぇ

    髪はロングなもの数種類から選べます。

    マビ時代でも使っていたので、マビ桜華よろしくピンクっぽく。

    全体的にちょっと前のギャルっぽい?印象のが多かった気がします。

    あと目はでかくすると、昨今のプリクラ宜しくバケモノみたいだったので

    あえてキツめな感じに細くしてしました。

    おかげで性格悪そうなツラ構えに・・・


    ・・・と、まぁキャラメイクって地味に楽しくてついついハマりますw






    まだまだ動かして数時間ってとこですが

    触った感想は…スピード感がある戦闘が楽しい!ですねw

    まだ上位職にすら就いてないので基本スキルのみですが

    魔法を織り交ぜダメージ稼ぎつつつつ、近接で張り付くって感じでしょうか?

    メインでタオ使い、サブでエレ動かしてる身としては

    近接はリーチの違いから超近距離って感じがしました。

    魔法はまだこれからですが、先陣きって育成に励んでいる方々の

    ブログやWikiで情報を集めて育てつつ

    まぁミスったらスキリセすればいいかーって考えで

    あとは極振りのがなんだかんだ長所活かせそうなので

    自分の立ち回りとスキル構成みて考えたいと思います。



    あとはー。。。

    しいて言うなら、紙装甲なのでしょうかね??

    キャラメイク画面でも体力が低く力・知恵のグラフがにゅーっと出てたので

    最終的には上位職のスキル等にも左右されるでしょうが

    PS次第では

    当たらなければどうという事はない!

    高機動高火力として先陣きっていけるのか

    あ、やべ。。。ミスttアッー!

    で、あっけなく蒸発して終了になるのか別れそうな気がしましたw


    タオのようにアーマーや無敵が付与されるスキルを複数取得できるなら

    中々楽しそうな感じはしましたが・・・・・・

    いかんせんタオと同じ動かし方をするとアッサリ溶けそうですねw


    今まで、いかにキャラスペックに救われていたのかを実感します( ´・ω・`)







    今週は冒頭でも書いたように、ぶっちゃけ仕事が山積みなのと

    結婚式の参加もあったりで中々まとまった時間とれませんが

    ブログやニコニコなどで情報あさりつつ、ちまちま育てていこうと思います!




    それでわ、今回はこの辺で。

    ( ´ω`)ノシ
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最近のコメント
    [01/16 Haulleype]
    [07/13 DAI]
    [07/12 らむのん]
    [07/07 DAI]
    [07/07 ザロービ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]