忍者ブログ
MMORPG の世界で駆け回る橘さんちの日常。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    仕事ラッシュ!

    どうも、生きてます@DAIです( ´・ω・`)ノ

    先月は前半から怒涛の仕事ラッシュで中々帰宅してもINできず

    やっとこ落ち着いてきたと思ったら

    ストレスがマッハだったのかスロをしこたま打ち通したり…(ぇ



    気が付けば、お給料日が待ち遠しくて仕方ない状況になってました('A`)



    ……と、まぁ。中々INできなかった事もあったり

    INしてもサバイバルばっか逝ってたりで中々Lvがあがらず

    ちょっとモチベーションが下がってきた今日この頃です。

    やっとの思いで50→51に今日、上がりましたが

    以前と違って、すぐにマスター開放されない事もあって

    Lv上がりにくくてキツイですね( ´・ω・`)



    ちょこちょこINしつつ、サバで集まった基礎トレ使いつつ

    まったりレベル上げながらやっていこうかと思います。




    余談:
    久々にマビにINしたら懐かしい顔ぶれが皆そのままで安心しました!
    C9の操作に慣れてしまい、クリック移動に超絶違和感がありましたが…w
    またたまに顔出しにいくと思うので、その時は宜しくです( ´ω`)ノ





    さて、IN出来ない日々はブログやら動画やら漁って酒飲んで寝る日々だったのですが

    C9動画でもいくつか今後に期待したくなるものを見つけたので

    ぺたぺたしておきます。

    リーパー動画


    この斬撃音がいいですねw
    見てる感じだとタオベースの超広範囲物理ってとこですかね?


    バーサーカー動画


    でっかい剣は男のロマン!!
    さてはて、冷遇されるファイター職の希望の光となるのでしょうか…w

    ブレイドダンサー動画


    エフェクトで花びらが散るのがカコイイ!!
    個人的には育てたい本命なのですが、時間が取れるかどうか…。


    バレットシューター
    (下をクリックで動画に飛びます。)
    バレットシューターPV

    テラスタイリッシュwww
    DMCを思い出してしまった。
    あとなぜかGUN道も…。


    今後の新職業追加には大いに期待なのですが

    いかんせん、時間を取ってまったりプレイが出来そうにないので

    更新頻度・プレイ時間ともに厳しい状態ではありますが

    マイペースでノンビリやっていこうと思います( ´ω`)ノシ
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最近のコメント
    [01/16 Haulleype]
    [07/13 DAI]
    [07/12 らむのん]
    [07/07 DAI]
    [07/07 ザロービ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]