忍者ブログ
MMORPG の世界で駆け回る橘さんちの日常。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ただいまエリン!

    やーすっかり12月になっちゃいましたね。

    師走といわれる、この忙しい時期にもう本当に忙しくて

    なかば現実逃避気味な@DAIです( ´ω`)ノ



    そんなわけで、先月よりちょこちょことエリン…

    もといマビノギに復帰しております。


    C9のほうは楽しかったのですが周囲のIN率低下と
    (と言っても自分がまずINできなくなってったんですg)

    だんだんと置いていかれるLv差からやる事がソロばかりになってしまい

    なんだかモチベが上がらなくなってしまいました( ´・ω・`)



    そんなわけで、懐かしきエリンの地を再び踏む事に…!

    Lvをちょちょいとあげて、転生して、気分も新たにイメチェンです。



    ロケ地:イメンマハ


    細工システムが導入されていたので、ちょこっと手を出して

    グロソに以下のようなオプションがついたのでまぁ満足ヽ(´ー`)ノ



    デーモン以外のオプションはまぁまぁ良いほうでしょうか?

    ウィキによれば…

    最大攻撃力
    Lv1につき+2、最大Lv20(1ランク時)

    スマッシュダメージ
    Lv1につき+2%、最大Lv20(1ランク時)

    という事だそうなので、
    最大+30、スマッシュダメージ+38%

    の付与が細工によって入ったって事ですね。

    おかげで脳筋でもないのに、生身スマでも結構なダメージが拝めるように…w



    しかし細工は金をいくら使ってもキリがなさそうですね…;

    このグロソ1本でエンチャ・保護・細工の合計で

    なんだかんだ10kちょいかかってるはずですので

    全身フル細工なんてやってられません……('A`)





    あとは、先日転生直後に探検あげなくちゃーと

    イリアに向かった際に、たまたまワームと遭遇。

    スケッチで探検ウマー!!と思って直行してみたら…


    誰もいねぇ…('A`)




    ザロさんとこでも触れてましたが

    過疎化の片鱗を感じましたね…。

    まぁ、以前までは人がわんさかで、こんな機会は滅多になかったので

    男は度胸、何でもやってみるものさ!


    エロイ人エライ人も言ってたので、ソロ討伐に挑戦。







    引き離し方とか、引き戻しのタイミングとか

    かなーり忘れてる事もあってしんどかったですが

    なんとか半神+ブリュも使って討伐成功。

    てか、ブリュれば誰でも倒せますね、これ( ´ω`)

    もう1匹のほうもソロでやってる方がいたので

    終わってからは、微力ながらお手伝いに。

    しかし残念ながら時間切れ(´;ω;`)


    ……この後、楽しくなって別のチャンネルでもワーム参戦。

    通りがかりのホワイトナイトな方と一緒に

    こちらは通常通りの手順で難なく撃破ヽ(´ー`)ノ


    ワーム2匹分の探検ウマウマさせて頂き、だる~い探検あげが

    楽しく済ませる事が出来ましたw




    今月はフレ主催のオフ会もあるとの事で

    年末の仕事ラッシュの合間ではありますが

    ちょいちょいマビっていこうと思います!

    どうぞ、見かけたときには生暖かい目で接してやって下さいませ…w




    それでは、今回はこの辺で。
    ( ´ω`)ノシ
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最近のコメント
    [01/16 Haulleype]
    [07/13 DAI]
    [07/12 らむのん]
    [07/07 DAI]
    [07/07 ザロービ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]