忍者ブログ
MMORPG の世界で駆け回る橘さんちの日常。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あけました2011年

    あけましておめでとうございます(遅



    気がつけばあっという間に2010年も終わり新たな年が始まってました@DAIでございます( ´ω`)



    いやはや、リアル事情のほうもだいぶ落ち着いてきまして

    役職につきつつも以前よりノンビリした仕事環境。

    帰宅も早ければ22時前という状況になってきました。


    時間が出来たその分、エリンに滞在している時間も長くなるわけで。


    気がつけばペッカばっかり連日いってるわけで。

    通常が30分程で回れるようになってる事に驚いたわけで。

    まぁHAIHITOな友人一同のおかげなんですけどね。

    そしてこれだけ回っても非凡がでないわけで。。。



    あとはココ最近といいますか、昨年末からのプレミア箱イベントで散財していたわけですが

    おかげで箱産アイテムをハウジングで売りさばき500kしかなかった所持金が

    気がつけば22Mまで増えていました。


    売る側としては設置して広告さえ1日1回出しておけば良いわけですし

    買う側としてはch移動をせずに(ハウジングchには入りますが)欲しいアイテムを

    ピンポイントで検索できるので捜し求めている品物を探すのに手間がかかりませんし

    非常に便利なシステムかなーと思います。

    まぁアカウント情報うんぬん~って問題もありましたが、

    結局今のところは目立った被害は出てない事ですし。

    ちなみに元手500kで家を購入してたので

    ほぼ0円に近い状態からのスタートでしたw


    今年はMOMでNPを稼いで箱レアに投資する金額を抑えていけるように

    低投資ファンタジーライフを目指していきます( ´ω`)




    ちなみに散財した結果のひとつとして、装備を変更しました。

    服装備でアクセとタイトルの切り替えで戦闘スタイルを切り替える方針として

    お気に入りのバナレン装備にエンチャを揃えました。


    頭:大きなリボン(蔓 小手先)
    小手先が自力で出せたのでリーズナブルです。

    服:バナレンオリエンタルゴシックドレス(物忘れ ガラス片)
    物忘れを3000NPでES購入。もっと値下がったら他にも作りたいところ。

    手:パールシャインドロップ(磨かれた 盗賊)
    見た目重視で木針優雅を断念。盗賊を品位に書き換えたい。

    足:バナレンリボンブーツ(高潔な 優雅な)
    高潔にオアシス上書きで完成。優雅は2800NPでES購入。

    アクセサリ:
    (近接時)堂々地震、どっしり地震
    (要クリ、魔法時)磨かれたヤグルマギク×2


    地震が安いうちに購入。おせちイベントで近接向けアクセが安く買い叩けました。

    ジャイの分も用意しておけばよかった。。。


    バナレン装備自体も結構前にMOMで裁縫品を購入してるので

    恐らく装備一式で20000NP近く消費してますね…

    元を取れるまでだいぶ時間がかかりそうですorz


    MOMのご利用は計画的に!










    年末に散財したひとつに秘密任務の安い通行証を買いまくってました。

    レアでればそこそこ元は取れるので高級~HDにお祭り気分でみんなで突入。

    そんな時、PT人数がおかしな事に・・・



    5/4って…

    結局、他のメンバーが入れなかったのですぐ人数制限解除したんですけど

    あれはなんだったのだろうか・・・( ´ω`)



    あ、ちなみにレアは引けてないのが現状です( ´・ω・`)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最近のコメント
    [01/16 Haulleype]
    [07/13 DAI]
    [07/12 らむのん]
    [07/07 DAI]
    [07/07 ザロービ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]