忍者ブログ
MMORPG の世界で駆け回る橘さんちの日常。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    長らく放置してましたが。

    ずいぶん長い事ほったらかしにしておりました(´ω`)

    見ている人はほとんどいないと思われるこのブログも
    何だかんだでアクセスはあるようなので
    たまーの気まぐれで更新していこうと思いますヽ( ´ー`)ノ



    ちなみに、最近のマビイベントとなる

    イリアでお宝発掘イベント

    ですが、見事に仕事の為時間が合わずで
    まったく参加はしていません┐(´ー`)┌



    そんなわけで、夜な夜なこっそり影を徘徊する日々ですが
    桜華、そして稀に動くサブキャラは今でも元気です(´ω`)


    こっそりリンクに追加しといたギルメン・ザロさん
    毎日古代粉を稼ぐという努力家ですが
    DAIはそんな細々した事出来ない性格なので
    おそらく、時間あってもやらないでしょうねw


    そんなわけでこれからも気が向いた時にでもコッソリ更新していこうかと思います(´ω`)

    ちなみに当面はヒーラーもどきになる予定なので、
    どこかの大人数で攻略するダンジョンがあると
    呼ばれればホイホイついていきますw








    撮ってたのが転生時のステ記録しかなかった…


    ので、極秘(?)公開です。



    ◆ステ晒し。


    とりあえずINTくらいしかまともに育ってません。
    魔法使いもどきです(´ω`)



    ◆戦闘スキル


    長い事、この状態から変化してません。
    カウンタC暦はもう何年になるのやら…w


    ◆魔法スキル


    やっと魔法使いらしいスキルになりましたが
    相変わらずシールド系は弱いです。
    マジックマスターがお気に入りヽ( ´ー`)ノ

    ◆生産スキル


    注目すべきは精錬ランク練習ですね。
    純潔を守り続けます(違

    ◆錬金術スキル


    ゴレや壁は非常に便利かと思うのですが
    現在まったく上げる気はありません┐(´ー`)┌
    もしあげるなら魔法の代用として使うか
    錬金術単体で戦えるレベルまで一気にあげたいですね。

    ◆ダークナイトスキル


    もうそろそろあげるものが無くなりそうです…
    パッシブ防御スキルはココまで来ると
    結構発動するし軽減もしてくれてる…と思いますw

    ◆半神化スキル


    まだG11をクリアしてないのですが
    それでもスピアは強力ですね。
    ヒューリーもアバレモードでは重宝しますし
    安全に魔法をフルチャージする時のサポートとしても
    装備を変えるのがメンドクサイ時のお手軽火力としても
    半神化は便利ですね~ヽ( ´ー`)ノ


    さて、こんな感じでメインキャラはボチボチ育ってますが
    仕事もあるのでペースはノンビリです。
    長期トレーニングを要するスキルはほとんどあげてません。
    錬金術も魔法が一通り終わったら上げる予定ですが
    なにせアルケミマスタリがメンドクサそうで…

    地道に上げていこうと思います(´・ω・`)
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最近のコメント
    [01/16 Haulleype]
    [07/13 DAI]
    [07/12 らむのん]
    [07/07 DAI]
    [07/07 ザロービ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]