忍者ブログ
MMORPG の世界で駆け回る橘さんちの日常。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ご挨拶。

    はい、更新頻度がぶっちゃけどうなるかわからないブログ開設ですよヽ(´ー`)ノ


    いろいろな方のマビブログを拝見させていただいてますが
    いやぁ…なんであんなに更新できるのだろう(´・ω・`)
    と思ってしまいます・・・



    とりあえず、このブログに出会ってしまったアナタ。
    生ぬるい目で見守ってあげてください…orz





    とりあえずはキャラクター紹介です。




    まずは中の人から(ぇ


    DAI

    愛用タイトル:ダメスロッター
    特技:給料を酒かスロに使い切ること
    趣味:スロ・マビ・酒飲みながらニコ動閲覧・他いろいろ?

    職業:自宅警b…マチガエタ、コンビニ店員(夜間)


    ご覧の通りのダメ人間でございます(´ω`)
    関わりになりたくない方は近づかないほうが身のためですヨ。
    深夜勤務なのでマビ内には朝~昼にいることが多いです。




    次、やっとマビキャラ

    メイン 橘桜華(たちばな おうか


    愛用タイトル:マグナムショットマスター

    主な使用スキル
    マグナムショット
    アローリボルバー
    ウインドミル
    スマッシュ
    ライトニングボルト
    ※パラディン変身

    一応、弓師のつもりで育てた子。
    でも生産がダルすぎていろいろと中途半端です(´・ω・`)
    パラディンは現時点でホーリーR4とパワー・アイをちょこちょこ。
    …うん、中途半端だ(´・ω・`)


    続いてサブキャラ

    橘雪那(たちばな せつな


    愛用タイトル:賢明な・コンヌースの探検家

    主な使用スキル
    アイスボルト
    ファイアボルト
    サンダー
    エンチャント
    ※ダークナイト変身

    倉庫キャラだったものをエンチャ用に魔法使いに育てた子。
    気づいたらちょっと楽しくなってFB5とかまでは育成してみたり。
    先日、DKに変身できるようになりましたヽ(´ー`)ノ



    後は倉庫のアシスタントくん。


    エルフ:レミュオール


    じゃいあん:バルゼルド




    こんなカンジの構成です(´ω`)
    名づけて「橘一家」

    あぁ、倉庫二人はホームステイに来てるという設定で

    ムリヤリだねヽ(´ー`)ノ




    IN率はそこそこ。
    プレイ内容は戦闘記録ばかり?
    そんなマビ日記に
    なるとは思いますが、どうぞ生暖かい目で見てあげてください

    _| ̄|○オネガイシマス



    それでは、第一回目はこの辺で。

    ( *・ω・)ノ 昭和!(別れの挨拶
    PR

    なんか見つけたwww
    開設おめでとうでいいのかな? これからも良いマビノギライフを。 ノシ~
    こっちでは久しぶりやね
    作っては見たものの、いつまで続くのやら…

    リアルの方もマビの方も更新はまったりしようと思うので、気が向いた時にでも見に来ておくれぃ(´ω`)

    ついでに、たまにはマビにも顔出しにきなされヽ(´ー`)ノ
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最近のコメント
    [01/16 Haulleype]
    [07/13 DAI]
    [07/12 らむのん]
    [07/07 DAI]
    [07/07 ザロービ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]