忍者ブログ
MMORPG の世界で駆け回る橘さんちの日常。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    クーポンイベント、結果は?

    24日も過ぎ、クーポンイベント終わってしまいましたね。
    皆さんはお目当てのモノは手に入りましたでしょうか?



    終了日前夜に必死で貼り付けてましたよ@桜華です(´ω`)



    もう時間が残りわずかという事で貼り付け作業は必死必死。
    あまりにも必死すぎてギルメンと友人に手伝ってもらっての
    大掛かりな作業となってしまいましたw

    手伝うよ!!と駆けつけてくれたマスターが回線の不調で落ちてしまったのが
    心残りでしたが、翌日につけっぱなしで寝てて起きた時に

    「落ちちゃってごめん…」と伝言が。



    そんな、クーポンぐらいで気にしなくていいよマスターw
    むしろPCぶっ壊れたとかじゃなくてよかったx2(*゚∀゚)=3


    さて、クーポンイベントの期間中は枚数集める為に
    普段は用がなければ行かないようなダンジョンへも行ってまいりました。
    ダンバから近いのに人気のないD、マスダンジョンです。


    常日頃ラビを巡っていたのでN、Oはやたらと集まったのですが
    赤文字Iがやけに少ない…という理由で行ってみましたw




    久々に遭遇したでっかいスケルトン。


    マビ始めた頃。
    LV上げにればーとよく攻略したなぁ…なんて思いながら巡ってましたw

    巨大スケルトンなんて出た時には
    もうナオが最低1回はなくなってましたねw


    あの頃は弓なんて使ってなかった。

    頼れるのは友人から譲り受けた、1本の両手剣。

    ミルすらあげていなかった。

    クリティカルだって…さっぱり。

    とにかくスマッシュだけを鍛えていたあの頃…



    あれから半年あまり。
    当時から比べれば少しは強くなれた気がします。

    ボスを1匹づつレザロンで釣っては
    2人がかりでスマッシュ&ミルの乱打。

    それが今はレザロン1本あれば…








    (´-`).。oO(FBお手玉されてやられたのは黙っておこう…)




    マス上なんかも回ったりしてきましたね。
    2人用だったのでこのみさんと一緒に暴れまわってきましたw
    しかしこのダンジョンはやたら長い…

    2人とも氷属性で装備を固めているので
    ダメージ割増バーゲン状態で爽快ですヽ(´ー`)ノ

    ま、被ダメも増加するんで油断すると一気に死ねますがw




    道中はほぼ「ずっと俺のターン!」状態でガンガン進みます(`・ω・´)
    マス上級は他の上級ダンジョンと比較すればかなりラクな部類ですね。
    ラビ上とか魔法がヘタレな桜華にゃムリな話です(;´Д`)
    なんせ以前、2人用へと赴いた時に3層前で相方が用事によって落ちてしまい3層をソロで回ったことがあるのですが…

    なんせ3層だけで4時間かかりましたからね


    _| ̄|○ メタスケ強すぎだろ…常考……





    と、話が脱線しそうなところでボスへと到着。
    ボスは犬撃破→骨を倒すと手順があるので
    まずはサクっとワンちゃん退治。

    ARでぷすぷすやって、難なく撃破。



    ペットを倒され、怒る骨っこ。
    ミッ○ーにとってのプ○ートみたいなモンなんでしょうか?
    これは相当頭にきている模様。

    ところで、プルー○ってミ○キーにとっては
    友達なんですか?ペットなんですか?どっちなんだろう(=ω=.)


    桜「HA☆GAァァァ!!!!」

    こ「何勘違いしてるんだ?」

    骨「ひょっ?」


    桜&このみ「「速攻魔法発動!ファイナルヒットバーサーカーソウル!」」


    ドロー!モンスターカード!!

    ドロー!モンスターカード!!

    ドロー!モンスt



    もうやめて~!と出てくる人もいなかった為にそのまま撃破\(^o^)/





    この他にもメイズやカルー、コイルなんかも行ってみたり。
    久々にエリンの世界の隅々まで堪能できたので
    これだけでもイベントの価値ってあったなぁ…と思ってみたり。




    さて、話は戻ってクーポン貼り付け。
    結果として合計190枚の交換券げっちゅ。
    もらったものはこちら。

    凧盾x1(普通色
    火杖x2(普通色
    鈍器x2(普通色x2
    ウサ耳(星5と革5

    クポン大量にもらったのでウサ耳は1個ラムのんへプレゼント☆

    そして2つだけですが、レアカラーもげっちゅ♪

    紫色のブロソと薄ピンクのクロスボウ。


    最後の最後でピンククロスキタ━━━(゚∀゚)━━━! ってなりましたw
    正直、クロスのレア色かカイトのレア色くらいしか
    欲しい景品が無かったので1つでも出てよかった!






    ついでに、こんなものまで購入しちゃいましたよ

    鞘の色が赤くて柄が白い打ち刀。
    うーん、カコイイ…

    武器としての性能の割にはお値段が結構な額なのでもはや飾りです。
    腰にぶら下げるだけのナマクラ刀でございます(´ω`)

    その内、色の綺麗な脇差か吉光を見つけたら購入予定。
    …無論飾りにですけどねw

    あぁ、いっそ長刀も買ってしまおうか…


    _| ̄|○ お金がなかとでs





    ・・・と、まぁバタバタしていたクーポンイベントも終わったので
    これからは綺麗めな脇差or吉光の購入資金稼ぎな日々になりそうです。
    ダンジョンとか誘ってくれれば、ホイホイとついていっちゃいますよヽ(´ー`)ノ


    それでは、今回はこの辺で。
    (´・ω・)ノシ 
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最近のコメント
    [01/16 Haulleype]
    [07/13 DAI]
    [07/12 らむのん]
    [07/07 DAI]
    [07/07 ザロービ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]