忍者ブログ
MMORPG の世界で駆け回る橘さんちの日常。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ムラマサを求めて

    土曜日にINした時にギルメンのラムノスさんからこんなもの頂いちゃいました。





    集めるのが面倒なので…と貰ってしまいましたよヽ(´ー`)ノ
    集めて最後に交換するから、その時に何かプレゼントしよう。





    で、通行証があるということでバリ下級へと行ってまいりました。
    バリ下なんて久々です。普段ラビしかぐるぐるしてないので(´・ω・`)



    エルフに置いていかれる図。


    サクサクと敵を虐殺して進んでいき難なくクリア。
    通行証がもう1枚あるとの事で追加もう1週することに。


    道中、ラムのんが少々離席となったので進んでいったらボスまで到着(´ω`)
    ここのボスはベアウルフと灰グレムリンの寄せ集めなので1人でもいけるには行けるのですが、通行証はラムのんが提供してくれているので待つことに。




    ラ:おまたせしました~
    桜:おか~

    ラムのん5F層突入

    ラ:( ゚Д゚)




    ボス部屋のまんなか辺りで死んだフリでもしてようかと思ったけど、ヒマだったので入り口まで拉致してみた。の図ヽ(´ー`)ノ

    IBはランクFですがクリ1のせいで途中死にそうになりつつも何とか拉致成功。
    見世物小屋の生き物のようになってしまいかわいそうになったんであえなく射殺。


    2週して褒章は大理石ESとヒーラー付きフルショ(´・ω・`)
    大理石とか貼り付けできませんがな…orz





    その後にヒマだったのでカルー遺跡にもいってみましたよ。
    レアドロップのムラマサが出たらウハウハ!
    BGMがついてからはちょくちょく行ってますw

    無論、ムラマサ出たことなんかないですがね┐(´ー`)┌



    2人とも弓メインなのでラクチンでしたw
    道中はミルとARでサクサク進行。
    ボスは焚き火を炊いてマグ連射。
    マグクリの巻き込みで周囲の馬も逝ったのは爽快でした(*゚∀゚)=3

    さて、お楽しみの褒章はというと…


    ムラマサげっと。



    鎌やんけ!
    ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴
        OK、落ち着け兄弟。





    この後はリアルの方で友人と遊びに出かけるので、あの世にメインキャラを連れて行って終了。火曜くらいまで赤球D巡りの予定。

    久々のソロじゃないダンジョン巡りは楽しかったですよヽ(´ー`)ノ





    おまけ。

    このブログ作ったときに無謀ながらも「マビ!さ~ち」様に登録申請出しておいたら登録されてました。



    うん、超びっくり。


    とはいえ、これからも変わらずにまったりノンビリで更新していく予定。
    このブログを見てくれた皆様。どうか気長に見守ってやって下さい。





    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最近のコメント
    [01/16 Haulleype]
    [07/13 DAI]
    [07/12 らむのん]
    [07/07 DAI]
    [07/07 ザロービ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]