忍者ブログ
MMORPG の世界で駆け回る橘さんちの日常。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    マビ確率はやはり健在だった…!

    先日、いつもツンツンなRAIDボス達が急にデレました(;´Д`)





    コルウにて天罰ESが出たのと、トールで指輪素材ヽ(´ー`)ノ

    天罰ESは相場で約25M相当だったのですが

    ラクムに貼り付けたかったのでペタペタ…案の定、失敗_| ̄|○

    エンチャ保護消耗しなかっただけマシだったと考えることにします…。



    トール指輪は…拾は以前、とある資産家の

    瀬◯こ◯みさんから頂いて

    魂の挨拶を作ってあったのでそのまま売却する事に。

    32Mで出しておいて割とアッサリ売れてくれました。

    しかし、こ◯みんの資産はどんだけあるのか…キニナル。





    さらに翌日。

    再びコルウからバランスのいいESをゲット。

    こちらは40Mにて無事に取引完了です。

    …おかげでお財布がホックホクですw



    しかし、たった2日で所持金が8倍に増えるとは…

    インフレおそるべし…(;´Д`)










    サブで動かしてるリシタも、気が付けばLv52にあがって

    色々と装備を新調出来ました!

    アクセに戦士の証と戦士の指輪。

    そしてイエティベルトを装備出来るようになり火力アップ!


    防具はシニスター揃えるまではラゴ装備でいくか

    ロイヤルカデットに乗り換えるか検討中…。



    そして何よりまっていたのが…

    44武器からやっと新しくする事が出来ましたヽ(´ー`)ノ

    槍シタの52武器、ゲイルウィーバー。

    次の武器は54レベルのアイボリーデュアルスピア。


    その先は60武器となっているので

    虹アイボリーを作るまでの繋ぎ武器かな~、なんて思っていたら

    何とルーンなしで+8段階改造にストレート成功…。

    ついでにランダム染色で刀身が赤くなるという…。



    無印マビ時代からそうですが、マビ確率ってホントコワイワー( ´ω`)

    メインのESといい、サブの改造といい…

    今回は良い方向に偏ってくれましたが

    いつ、どこで反動がくるかが恐ろしい…( ´・ω・`)




    そんなわけで、今回はこのへんで。

    ( ´ω`)ノシ
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最近のコメント
    [01/16 Haulleype]
    [07/13 DAI]
    [07/12 らむのん]
    [07/07 DAI]
    [07/07 ザロービ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]