忍者ブログ
MMORPG の世界で駆け回る橘さんちの日常。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    キャンプをしようin那須

    毎度の挨拶が「おひさしぶりです」になりつつあります

    @DAIです( ´ω`)ノ




    先日、3/31~4/1にかけて

    某夫妻、このみん、くえすさんと共に

    キャンプへと行って参りました。



    場所はこんなとこです↓

    メープル那須高原キャンプグランド


    マビノビ→ねくそん→メープル

    よしここにしよう!なんて安易に場所が決まったわけじゃないですよ!




    大自然あふれる豊かな緑の中で爽やかな風に吹かれながら…


    とは、打って変わって、初日の天候は曇のち雨

    さらに強風のおまけ付き。

    横殴りの雨がそれはそれはすさまじかったデス…('A`)

    翌日も気温は低く、まさか4月に入って

    雪を見る事になるとは思いませんでした…。





    3/31
    朝5時半起床。




    仕事を退職してから、すっかりニート生活が馴染んでいる為

    前日は中々寝付けずに睡眠時間も不足気味でしたが

    なんとか片道およそ3時間ちょっとの運転を終えて

    合流地点の

    道の駅~那須高原友愛の森

    へと到着しました。まさかの一番乗りでしたね!



    ちなみに当日は

    Resist組(ればー・このみん・俺)

    某夫妻組(野音さん・とうわさん)

    ふぐすまのシ者(くえすさん)


    が、ここで合流して、車を2台にまとめて行動開始。





    まずは釣りをしよう!という事で

    清流の里

    という、管理釣り堀に行くことに。

    養殖されたニジマス、イワナが大量に離されているので

    あっという間に釣れます。

    イワナは中々かかりませんが、奇跡的に誰かが1匹釣ってたようで

    じゃんけん勝負の結果、このみんが食べる事に。






    焼かれるお魚さん。








    香ばしく焼けたお魚さん(ニジマスです)



    やっぱり釣ってその場で食べるのはウマイね!

    腸処理してもらってお持ち帰りもしたのですが

    ぶっちゃけ、ここで食ってしまうのが正解でした( ´・ω・`)









    釣りを楽しんだ後は雨脚も強くなってきます。

    近くの「ダイユー」というスーパーで

    食材・酒などなどを買い込んで、目的地のキャンプ場に出発です。


    お酒の種類が地味にイロイロあったのが良かったですね!

    地ビール以外にも様々ありましたが今回はラガーとプレミアムモルツ、

    それから田園ゴールドなどを買い込みましたヽ(´ー`)ノ




    野音さんから、「ちょっとしたサプライズ要素」のお手伝いをお願いされ

    れじ組は一度、ここで別行動に。

    大雨の中、とあるモノを買いにればーさんがダッシュ。

    必要アイテムをゲットした後、少し遅れてキャンプ場を目指します。





    が!


    ここが最大の難関でした…。

    なんせナビで目的地を設定しても

    キャンプ場の裏手側に出てしまい、辿りつけない!




    まさかのハプニングにナビで再検索、スマホでもルート検索と

    ダブル構造でのナビを設定、なんとか辿り着くまでの間には

    土砂崩れしそうなギリギリの道なんかを彷徨い

    やっとの思いで到着。

    この時点で既に台風のような暴風に見舞われています( ´・ω・`)



    しかしその中でも決行するBBQ。

    料理は皆様にお任せして、私は早々にビールをぷしゅり。


    途中、野音さんに頼まれてたモノもここでお披露目。


    そう、それは愛する嫁さんのバースディが近い!

    という事で、そのお祝いの為のケーキだったんです!!

    結婚式以来?の「あーん♪」でケーキたべさせっこ。




    リア充爆発しr互いを気づかえる夫婦って素晴らしいね!




    やんややんやとBBQを終えて、この日の為に制作してきた

    マビノギTRPGをちょいとプレイ。


    まぁ、準備不足というか、DAIの知識、経験不足というか

    詰め込みが足りない部分が大きくありましたが

    ひとまずはゲームになる形は取れてた…と思います。

    中途半端な所で中断するような形になっちゃいましたが

    もう少し煮詰めて再挑戦したいところです!




    途中、露店風呂に入って温まったのが効いたのか

    睡眠不足からなのか、運転疲れなのか。…全部か。

    体力の限界を迎えつつ、リアル寝落ちというスキルを披露しつつも

    UNOで王様ゲームもどきをして盛り上がり夜は更けていきました…。



    あ、内容ですが…とてもじゃないですが

    全年齢対象のこの場では書く事が出来ないような出来事が

    多々ありましたので内容はダイジェストでお送りいたします。




    ・揉みしだかれる人妻、上下しハァハァ息を切らす男共

    ・気持ちいい…と人目をはばからず快楽に溺れる人妻

    ・互いに棒を咥えあう2人の男

    ・顔面、汁ぶっかけ

    ・「いっぱい出た♪」→「もう出ません…」


    などなど。




    …あ、これあくまでUNO中の会話ですので、あしからず。

    罰ゲームの内容としては

    「全年齢対象」でかつ「ご想像にお任せします」

    とだけ明記しておきますね!

    エイプリルフール過ぎてるし嘘じゃナイヨ。

    ミレシアン、ウソツカナイ。


    あと野音はUNO弱すぎワロタw







    4/1
    9時半起床

    晴れ渡る空!…とまではいかないものの

    昨日の嵐が嘘のように回復してくれました!



    結局、前日の晩も「いつも通り4時就寝」という

    ダメ人間丸出しの時間に寝たものの、割と普通に起きれましたw


    寝る前に仕込んだ野菜多めな鍋を朝食に

    朝はあっついコーヒーを屋外で。


    自然の中でフーフーしつつの、一服( ゚Д゚)y─┛~~


    …なにげに、これがキャンプ一番の醍醐味だと思っています( ´ω`)






    後片付けを済ませ、今日の目的地である

    沼原湿原

    へと、車を走らせます。が、冬季閉鎖
    (平成23年10月11日(火)~平成24年4月下旬(予定))

    の為断念…。

    事前にもっと調べておくべきだった( ´・ω・`)


    サイトで見た感じだと、初夏なんかはよさそうな感じなので

    機会があれば、また足を運んでみたいと思います!





    湿原散策を諦め山を降り、昼食はお蕎麦にしようってな事になり

    適当なお蕎麦屋さんを見つけて、入ることに。


    柏屋


    結構な山奥にも関わらず、人も入っていたので期待しつつ

    15分少々でお蕎麦とてんぷらがが到着。


    思わずマッハで平らげてしまったので残念な事に

    写真を撮りそこねましたが…( ´・ω・`)

    おそばは、おつゆ濃い目でそれにあうサラっとした感じ。

    かおりも強すぎず、本わさびなどの薬味にあいそうな感じでした!

    てんぷらは味、そしてボリュームもあるので

    価格を見てもかなり良いと思いました。

    まいたけとふきのとう美味しかった( ´ω`)






    帰路に向けて、来た時に立ち寄った道の駅方面へと向かい

    那須高原チーズガーデン

    へと立ち寄り、おみやげ購入。

    試食もいろいろ出来るのが良かったですw

    DAIは家にチーズケーキを買って帰りおみやげ終了。





    職場がないと安上がりでいいわwww









    少し早めではありましたが、14時半くらいで解散して各自帰路へ。


    またまた3時間ほどの道のりを運転しつつ

    次回の企画に期待を寄せつつ、今回の旅路はこれにて終了。









    次はお花見ですかね?それともGWですかね!?





    とにもかくにも、とっとと次の仕事を決めて

    気兼ねなくハッチャケられるようにしなければ!





    …とまぁ長くなりましたが、今回はこんなところで。

    ( ´ω`)ノシ

    PR

    (=゚ω゚)
    キャンプいいね!!
    ちょうど最近「よつばと!」を読んだりしたこともあって、普段引きこもりな
    私から見るとアウトドアがとても楽しそうに見えて仕方ない(´・ω・`)

    私も夏ごろになったらちょっと遠くまで足を伸ばして、ぶらぶらと
    旅の真似事みたいなものをしてみたいなぁ…と夢見てみたり(´ω`)


    マビノビ!
    ( ゚д゚)
    らむのんご無沙汰!

    キャンプいいよキャンプ!
    夏ですね、わかりました。
    拉致される準備しといてね(何
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最近のコメント
    [01/16 Haulleype]
    [07/13 DAI]
    [07/12 らむのん]
    [07/07 DAI]
    [07/07 ザロービ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]