忍者ブログ
MMORPG の世界で駆け回る橘さんちの日常。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    忙しい忙しいと言う人ほど実は大して忙しくない。

    だいぶご無沙汰な更新となりました@桜華でございます。

    中の人が最近忙しくて忙しくてマビやってる時間がほとんど取れません><






    …ウソです。

    なんだかマビやってSSも撮ってはいるものの
    なかなか記事としてまとまらずにグダグダと書いては
    「あー、なんか違う。」
    「物足りないなぁ…」
    などと自己満足できずにエリンでブラブラしているばかりでした(´ω`)




    いつも拝見しているブログ様を見ていると

    「なんであんなにネタがあるのだろうか…」

    と思ってましたが違うんですね。
    どんな些細なことでも面白おかしく書いてしまうのがブロガーの実力の差。
    到底マネできそうにありませんorz




    まぁこのブログは日常をただただ書き綴る面白みのナイものなので
    なんだか溜まっていたSSからココ最近の日常をご紹介。







    つい先日の出来事。
    ラビ通常を1週したらポロっと上級無制限の通行証が出てきたので
    行ってきましたよ。




    ソロで。



    Q.なんで無制限と書いてあるところをわざわざ一人で特攻するのか。
    A.友人が少ないんだよ('A`)



    全4層で構成されているラビ上級ダンジョン。
    ここの敵のほとんどはHSとNSを持っています。
    高ランクの魔法が使える人ならばさほど苦労しないのでしょう。

    ちなみに桜華は弓くらいしかマトモに使えません。
    ついこの前R5まであげたLBのみが唯一の魔法です(´・ω・`)

    ついでにネタ半分で覚えさせたサンダー(ランクE)もありますがね。

    ぶっちゃけ役に立ちません\(^o^)/




    4層でメタスケに散々イジメられつつも何とか攻略。
    部屋の外にペットを待機させればあそこまで苦労はしなかったんですがね。
    あまりに必死ですっぽりと頭からその小技が消滅してました/(^o^)\


    ちなみにISC2Pなんてものはチラリとも姿を見せませんでしたよっと。
    _| ̄|○










    こちらは最近マビを始めた友人のRPお手伝い中の図。
    すっかりハマっているようでランダムBOXをしこたま買い漁っていますw

    これからG1もコツコツ進めていって欲しいものですヽ(´ー`)ノ
    …そしてラストの際にはぜひお供させてほしいですねw








    ルンダ☆ルンダでおなじみ(?)のルンダセイレーンダンジョン。
    これは転生直後あたりでしたね。
    LVあげと同時にインプES&セイレーンの仮面を強奪してお金稼ごうという魂胆。

    LBが育ったので位置取りさえ失敗しなければ
    ネズミに悩まされる事も少なくなりました。


    ちなみにセイレーンは普通の仮面。
    インプES?ゴーレムESなら出ましたがなにか('A`)



    狙っていくと何でか出ないような気がしてなりません(´・ω・`)








    怪しい演奏でクマを躍らせまくる集団。

    ペットのクマに「おどれ!」と命令すると踊り始めるのですが
    その直後に「とまれ!」と命令すると永遠に踊り続けるという小技を使って
    延々とクマを躍らせていましたw





    さて、今週末の転生に向けて探検LVをもう少し上げておかなければ…

    あー忙しい忙しい(´ω`)





    …それってヒマなんじゃね?とか思った方。

    その通りです('A`)







    それではまとまりも何もないので今回はこの辺で。
    (´・ω・)ノシ バイバイ
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最近のコメント
    [01/16 Haulleype]
    [07/13 DAI]
    [07/12 らむのん]
    [07/07 DAI]
    [07/07 ザロービ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]