忍者ブログ
MMORPG の世界で駆け回る橘さんちの日常。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    エリンで過ごす快適な夏。

    ヒャッハァ!久々の更新になっちゃったZE@桜華でゴザイマス。





    少し前からヒッソリと進めていたファイアーボールの本(ページ)
    これの10Pがですねー、なかなか手に入らなくて。。。
    おかげでブログ書く気も失せるってモンですよ(言い訳




    露店チェックに追われる日々。
    ついつい衝動買いしてしまいそうなモノに誘惑されながらも
    耐えに耐えて、ひたすら探します。








    …だが見つからない('A`)







    こうなったら、自力でげっちゅするしかない!
    という事で、今度はフィア中4探す日々。



    フィアード中級は敵1体の能力は決して高くはないのですが
    その策敵範囲の広さと多タゲっぷりでボッコボコにされたりします。
    個々で撃破するよりは数匹相手に戦える中級魔法やらLBやらミルやらで
    ゴリゴリ押していきます。



    クマー4匹とか5匹とかと乱戦になる時は上級以上のカオスっぷりをお約束♪










    で、こちらボスのジャイアントインプさん。



    サンダーとかLBとか連射でボッコボコに。









    で。なんとビックリ。
    1週目でアッサリとFBL10Pげっちゅ。
    (SSとは別のGインプから)













    ついに ねんがんの ファイアーボール を おぼえたぞ!




    手伝ってくれた友人やギルメン・入場手伝ってくれた方に超☆感謝!








    …と、いうことで。

    FBL祭りしながら残っていた4人用も消化。






    なんと再び10P降臨!
    こちらはらむのんにお渡しして、めでたくFBL習得!
    ギルメン・ネモさんの分も今度出しにこよう(*゚∀゚)=3













    さてさて、夏休みイベントのアップデート入りましたねぇ。
    7月終わりの日には浴衣を買いに行ってきました。



    桜華にとっての、初・浴衣です。
    去年のも買う事はできたんですが…1年前の今頃にマビを始めたもので。
    浴衣があるなんてサッパリ知りませんでした_| ̄|○
    そんなわけで、さっそく染色。アンプルたけぇ。。。





    夏といったら浴衣ですね(*゚∀゚)=3
    中の人(♂)も浴衣欲しいのですが、いかんせん高くて手が出せない(´・ω・`)



    そもそも、買っても祭りとか花火見に行くのかどうかってとこから疑問_| ̄|○











    まぁ、中の人事情はおいといて。

    上のSS見てお察しのとおり、なにげに16回目の転生も済みました。

    せっかく覚えた中級魔法なので
    このままTHとFBLをR9まではひとまず育ててみようと思ってます。
    ついでにLBマスターにも挑戦したいところ。



    うーん。APが全然足りないぜ_| ̄|○







    しばらくはスイカ割りにイリアに行ってると思われます。
    実装されてスグ見に行ってみたものの、人が多い…
    そして水着が出ない…ゴーストは出たけど(´・ω・`)

    イヤーマフが3つも手に入ったけど3つもいらないよね(´ω`)
    てか、これ夏につけてたら暑くてかなわんと思ったのは自分だけ?


    そんなわけで水着欲しさにイリアの海で過ごす夏になりそうです。
    運よく入手できたらココに書きたいトコw





    (´-`).。oO(気楽に海にいけるエリンは便利だなぁ。)





    それでは、今回はこの辺で。
    (=゚ω゚)ノ byebye
    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最近のコメント
    [01/16 Haulleype]
    [07/13 DAI]
    [07/12 らむのん]
    [07/07 DAI]
    [07/07 ザロービ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]